今日も試運転日和

JET STAR カズです
雨が降りそうで降らない・・
暑くなりそうでならない・・
そんな試運転日和昨日と今日とでたくさんの試運転に行ってきました
僕の担当はYAMAHA FZR 2010年








なかなか珍しいモデルのFZR
僕は初めてお目にかかります

しっかり慣らし運転をして

行ってきま~す


ん??????
隣で挑発する田口社長・・
じゃ・・やったりますか(笑)

さすがはレースシーンで活躍するだけはありますね

ただのノーマルで114km・・
早っ!!!!!
マジで早い・・
ギュンギュン小回りも効くし
恐ろしく早いFZR君
ただ・・
2010年式と19hと言うアワー時間の割りに
ボディコンディションがいまいちなFZR君
気になるお値段は・・
お電話下さるかホームページをご覧ください
そして・・
こんなJETも入庫しました

YAMAHA SHO 2009年
アワー27・5時間!!!!!
気になる方は・・
お電話下さるかホームページをご覧ください
よろしくお願いしま~す
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト




1点モノ 特選中古パーツ情報




ケータイ写メで かんたん無料査定