NEW FACE

JET★STAR かおりです
 
昨日より JET★STARにNEW FACEが加わりました。
 
名前は みっぽん
 
そうで~す 女の子で~す
 
事務正社員としてこれから活躍してもらいます。
 
昨日、今日、お店にご来店くださった方には
 
ご紹介させていただきましたが
 
みなさん目の奥が

マークになっちゃってましたよ~
 
カワイイ~んですよ~
 
でも。。。ちょっとおっちょこちょいのぶきっちょさん
(ってコトが 2日目にして判明
 
そこがまた カワイイ
 
近々 ホームページのスタッフ紹介にも登場しますので
 
みなさんチェックしてくださいね~
 
チェック!! といえばホームページに掲載している
 
JET達も順次追加しています
 
JETのチェックのついでに みっぽん
 
みっぽんのチェックのついでに JET
 
どちらも よろしくおねがいしま~す
 
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA