2013・4・27

JET STAR カズです
今日の土曜日はなかなかゆっくりな土曜日でした・・
しかしそんなゆっくりな日に・・
G県はM様がやってくれましたYO・・

はいっ!!!!!!!!!!!
中尾 彬張りに巻き巻きされてますね(笑)
JETを降ろして5分でやられたみたいで
今日一日BBQを楽しまれた?みたいです
M様も皆様もくれぐれも気をつけてくださいね
さて・・
明日の日曜日は県外からのフリースタイラーの来店や
納艇・・
納艇・・

商談・・などなど
忙しい日曜日になるかと思います
社長の田口が出張に行ってますので私一人で対応させて頂きます
もしかするとタイミングが悪くて対応が遅れる事があるかと思いますが
待って頂けるのであれば是非ともお話だけでもさせてください
宜しくお願いします
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

2013・4・27” への1件の返信

  1. Howdy! I could have sworn I’ve been to this site before but after looking at a few of the articles I realized it’s new
    to me. Nonetheless, I’m certainly delighted I stumbled upon it and I’ll be bookmarking it
    and checking back often!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA