春の中古艇情報

JET STAR カズです
今日は生憎の天気でしたが朝からたくさんの来店がありまして
シーズンに向けて皆さん準備をされてるな~と感じましたね
明日も生憎の天気みたいですが
また皆さんと楽しいお話が出来る事を楽しみにしてます
そして・・前々から入庫しているJET君のご紹介です
 YAMAHA VX-Cruiser 2008














ぐる~り一周
アワー140hの割にはボディコンディションはなかなかキレイです
エンジンルーム内もさすがはマリーナ管理艇だけあって
めちゃんこキレイ




めちゃんこ燃費が良くて
ゴールデンウィークにみんなでツーリングにはもってこいのJET君
明日の天気が悪いんで家でゴロゴロしているなら
是非JET STARに遊びに来て今シーズンの準備をしませんか

こ~んな感じでまってます(うそです)
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA