甘いの辛いの

JETSTAR タグチです。

春らしい陽気の日曜日、今日は朝から納艇&接客ラッシュ☆

まずは、岐阜県はK様。

ご契約からご納艇まで、お時間を頂戴しましたが

胸を張ってお引渡しができるコンディションに仕上げさせていただきました☆

トレーラーの車検も、もちろん取得され、ルールを守る大人の遊び人(^ー^)



ゴールデンウィークにはお仲間たちが集まって

北陸、日本海へ出陣されるそうです(^^)d



このたび、初めてお付き合いをさせていただくことになりますが

数あるマリン業者の中からJETSTARをお選びいただきましてありがとうございました☆

楽しいマリンライフが過ごせることを願っております(^^)


続いてのご報告☆

A県はD様にお買い求めいただいたRICKTER FR-2 

今日、やっと水の上に浮かべることができました(^ー^)



が・・・

結果は70点・・・(T-T)

まだまだ煮詰めないとイケナイところが満載デシタ(T-T)

トライ&エラーを繰り返して、ビッチリ仕上げたいと思います(*´-`)

D様、もう少しお時間をいただきますねm(__)m


さて続きまして

シーズン前メンテナンスでお預かりした

Y様のSEADOOは、真っ黒ボディでオールブラックな仕上がりのジェットです。


黒色がお好きなのでしょうか・・・

頂き物で頂戴した、お手土産 「ブラックサンダーまんじゅう」

しかも 大人買いのケース買いΨ( ̄∇ ̄)Ψ



STAFFみんなで頂戴させていただきますm(__)m

続きまして

おまんじゅうの甘い話が出たところで

先日、群馬県のジェットプロショップ アヴァンティ オーナーの佐々木さんから頂いた

ペヤングやきそば のRED 【激辛やきそば


(画像はコンビニのでスミマセン)



先日、カズクンがお邪魔させていただいたときのお手土産で頂きまして

ワタクシ、食させていただきました(´・c_・`)


アヴァンティの佐々木オーナー。


(*`Д´)ノ!!!
「辛すぎるぞ。」

(*`Д´)ノ!!!

「冗談じゃすまない辛さじゃん


コリャ市販品で販売しちゃダメなレベルの辛さです(。>д<)

久々にガツーンとくる やきそばでした(T-T)

辛党のみなさま、ファミリーマートでも売ってるようなので

至高の辛さに挑戦してください☆ミ

ホントニカライヨ(*´-`)



30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA