天気の良い日曜日でしたね。

JETSTAR タグチです。

桜も咲き始め、いよいよ春突入となった3月下旬の日曜日☆


ポッカポカの天気の中、たくさんのお客様にご来店いただきました(≧▽≦)

M県はN様に整備済みのSEADOOをお返ししたり

地元岐阜県のH様のご友人T様が STX-1200Rを見られて即決で購入w(゜o゜)w

m(__)m アリガトウゴザイマス



4月中旬には納艇できるように 準備に取りかからせていただきます☆


またまた地元岐阜県から

ヤマハ スーパージェット フルノーマル艇オーナーのYくん

これからフリースタイルを始めたいということで、マシンのステップアップをご決断(^-^)v



同じく、4月中旬には乗り出しできるように進めて行きますね。


そしてそして D様のRICKTERについて 業務連絡☆



新品箱入りだった RICKTER FR-2



先日から組上げにかかっております



細かいパーツは投入させていただき



ジェットポンプの位置決め 芯だし



こ~んな感じで どストライクの位置に決めております☆



この2日間でポール&ステアリング系統

チャンバー&排気系統などなど

なんとか50%ぐらいまで組上げることができました(*´-`)

まだまだ折り返しではありますが、3月最終の日曜日には・・・
水の上に浮かべれるよう(*^ー^)ガンバリマス
いよいよ第1シーズンが始まりだし
日追うごとに中古艇のご成約が決まっておりますが(≧▽≦)

いまならまだ!お値打ちな4ストローク艇の中古も豊富に在庫しております(^◇^)

ぜひ↓コチラをチェックしてくださいませ↓
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA