★ライドプレート★

 

JET★STARブログご覧の皆様 こんにちは
 

本日の ブログお当番 JET★STAR クラークのナツキ です

 

おだやかな陽気でお花見の時期ですね~
 

岐阜市内は今月末頃が見ごろだそうです
 
さてさて今日は
 
昨日 社長が関東出張から山ほど車に積んで持って帰ってきた荷物を
 
1個づつ大切に降ろしてます
 
そのなかで心惹かれた一品をご紹介
 

RRPカーボンライドプレートです
 
日頃よく扱うライドプレートに比べて・・・
 

随分 軽量
 
キズ付かない様にノートパソコンケースみたいな専用カバーに入ってます
 
定価 26250円です
 
心惹かれた方はどうぞご検討くださ~い
 
 
 
 

おいしかったお話
 
先日 社長が出張先のEDDYさんから頂いた
 
鳴門金時~
 
わたくしにも分けて頂きまして・・・
 

 
 

 
大学芋~
』 に変身しました
 
一昨日の休日に 一人で作って・・・ 一人で食べました・・・
 
とっても美味しかったです
 

ご馳走様でした~
 
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA