日帰り800キロヽ(*´▽)ノ

JETSTAR タグチです。


今週は出張続きで、ウレシイ悲鳴が止まりません(。´Д⊂)


いつものごとく早朝出発で、向かうは埼玉県☆

ひさびさにTECH510さんへお邪魔してきました☆

クルマの背中にはトレーラーを積込みしていただき


店内には 現役バリバリの20年近く前のSEADOO
2013年の新艇が並んでいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


基本的なデザインコンセプトは変わらないんだなぁ~なんて感傷に浸りつつ


お次は、都内へGOヽ(*´▽)ノ


社外パーツのメーカーの老舗 ホットプロダクツジャパンさんへお邪魔してきまして


お目当てはコレですコレ(≧▽≦)

☆新艇のRICKTER FR-2☆

さきほどのトレーラーにの上に 箱入り娘 を積み込んでからの~ひとこと。

ホットSTAFFのHさん 『「あれ~やっぱりJETSTARは運送会社だったんですね~』

・・・
ナントデモイッテクレ  ヾ(´ー`)ノ

ホットSTAFFのダブルHさんと小一時間 話しているうちに


アレヤコレヤと買わせて頂き


クルマの中は商品でイッパイになりまして(≧▽≦)

いざ帰路へ


道中、なんども荷台を確認しながら・・・

80キロ巡航で、走り続けること5時間半で無事帰還☆


本日の日帰り800キロ 弾丸買い物ツアーで< /div>



ビッカビカのSEADOO WAKE155が入荷しましたヨ♪
あえてのスーチャーなしWAKEをお探しの方 試運転の様子は必見です◎
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA