★試運転日和★

JET★STARブログご覧の皆様 こんにちは
 

本日の ブログお当番 JET★STAR ナツキ です
 

今朝からいいお天気です
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んな試運転日和には・・・
 
いつものゲレンデよりもちょっと遠くまで・・・
 

SKIRAY』ひっぱって試運転にお出掛けです
 
結果報告はまた社長から・・・
 
楽しみにしてて下さ~い
 
 

それから おまけのお話
 
昨日 3月14日はホワイトデ~でしたね
 
たくさんプレゼント頂きました
 

 

いっぱいのお菓子に囲まれて幸せ
 
ありがとうございました
&nbs
p;
と・・・
☆昨日は見れなかったエキサイターの動画ですが、今日から見れるようになってます☆ 

30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA