強風吹き荒れる日曜日

JETSTAR タグチです。
小春日和!? いやいや強風吹き荒れて 気温は低く
クルマの中だけ小春日和の 3月3日ひな祭り
今日の夕食は、どの家庭もちらし寿司とか ひなあられで彩られるんでしょうね~
さて
JETSTARピットでは、ある4ストロークエンジンの修理に取りかかっておりますq(^-^q)

  

  

壊れたものを元に戻すのは、わりとカンタン!?ですが・・・

  
修理と言うのは、その原因を見つけるまでは修理した。とは言えないんですよねぇ(*´-`)

 

 
今回のエンジンブロー、原因がわからない(´・c_・`)
困ったなぁ~
困ったなぁ~
こんな時 「ヤマハのことは俺に聞け!」でおなじみの (本人はおっしゃってませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
オーストラリアのJetSkiDoctor Mr.タカサンが ブログを見てくれてたらナァ~(希望
的確なアドバイスしてくださるだろうナァ~(希望
ドクター診察お願いしますm(__)m
さてさて

特選中古パーツの出品が盛りだくさんデス☆
ぜひ JETSTARヤフオク店へ遊びに行ってみてくださいね~☆
また、3月入りまして!
ジェットスキーの買取強化月間に突入デス(*`Д´)ノ!!!
ヤマハ・カワサキ・SEADOO どんなジェットでもOKです
検査切れてマス とか エンジンかかるか ワカンナイ系 でも

バンバン買い取らせていただきます☆
まずはともかく ↓コチラへアクセスくださいませ。

もしくは JETSTAR ホットライン 058-320-2929までm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA