シーズン前点検

JET★STAR かおりです
 
そろそろ暖かくなってきてもいい2月中旬ですが、、、
 
昨日は 厳冬の一日 でした。
 
どんな寒さも吹き飛ばしてしまうJET★STARでは~
 
岐阜県はM様のRXT-X260をシーズン前点検
 
 
オイル交換やその他モロモロ
 
きっちりメンテナンスさせていただきました。
 
そして本日試運転に行ってきます
 
M様~
 週末のお引渡しを楽しみにしていてくださいね~
 
 
順々にシーズン前点検を待つジェット君たちが入庫するようになってきました
 
まだまだ寒いですが シーズンに向けて始動してるな~と感じます
 
楽しいシーズンを過ごすために みなさんのジェット君も
 
そろそろ冬眠から起こしてあげてくださいね
 
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA