61フィート☆

JETSTAR タグチです。


今日はプチ出張で 中古艇を マリーナさんへ引き取りに伺いました☆


日差しが強く クルマの中はポッカポカで ときおり窓を開けないと 暑い(^^ゞ

光の春が来始めたナァ~ な~んて思って現地に着くと・・・



潮風は風速10m以上と むちゃくちゃ強くてビックリw(゜o゜)w

風がめちゃんこ冷たいんですが

写真ではまったく伝わりませんねぇ・・・(´・c_・`)


さて、今日は偶然にも
歴代のヤマハ3人乗りオールスターズを積込みました☆

奥から 1992年モデル
真ん中は 1996年モデル
手前は ちょっと飛んで 2004年モデル

その時代、その時代で マリンジェットと言えばコレ。って感じの名艇たちばかりデス
当時、私も楽しく遊ばせて頂いた 思い出イッパイの各モデルたち

今となっては・・・古さを感じますねぇ (。´Д⊂)

荷台に積み込んだジェットのハンドル周りなんて 時代を感じさせるでしょヽ(*´▽)ノ
さて 話変わって
コチラさすが 超有名なマリーナさん
保管されているクルーザーがハンパない
このクルーザーは 全長61フィート(およそ19m)
一般的なグラスファイバー製(FRP)ではなく、なんとウッドメイキング(木造)w(゜o゜)w
おそらく日本ではこの1台しか現存しない とても珍しいクルーザーだそうです
おそらく 現在の価格 ?00,000,000円
このサイズのクルーザーをマリーナで保管すると、サラリーマンの年収ぐらいします(マジで
エンジンや各部の整備に要するお金も サラリーマンの年収ぐらいするでしょうΣ(゜Д゜)
他にも 刺激になることが 盛りだくさんの有名マリーナさん でした☆
さ~て明日は 譲っていただいた子たちを 水上テストだ~♪
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA