今年初めての試運転

JET STAR カズです
皆さん冬休みはどんな過ごし方をしましたか?
寝正月でしたか?
あちこちでお年玉を配ってきました?
僕はなが~い冬休みを頂きまして年越し3日間で長野の白馬に
スノースクートという自転車とスノーボードが合体したような
乗り物と戯れてきましたよ(笑)

その後は初詣・・
新年会・・
家の用事・・
などなど・・
あっっっっっっっと言う間に
18日ぐらいあったなが~い冬休みも終わり
今日は今年初の試運転
これでもか
って言うぐらいの絶好の試運転日和
でもゲレンデに行くと・・
空気がチベタイ・・
だと思って軍手・長靴・ジャンバーで完全防備して
まずは撮影開始








そうですご存知 awasaki URLTRA250Xなんですね~



このULTRA君2007のJETなのに

ボディコンディションもGOOD

エンジンルーム内もかなりキレイなんですよ

さすがはマリーナ管理艇ですね

もちろんエンジンもすんなり掛かり

早速慣らし運転



各部のチェック・・
水漏れ・排気もれ・オイル漏れなど無く
今年初めてのぉぉぉ~・・・
いってきまぁぁぁぁぁ~~~す




いつものハンドリングに

低速・中速・高速



う~~~~ん・・




問題なっし












































週末&週初めに降り積もった雪・・

乗り始めた時は47Hだったのに試運転でまさかの48Hに・・



しかしそんな事とはうらはらにULTRA君は絶・好・調~



インタークーラー&スーパーチャージャーも

ズババババ

っと効いて


メーター読みで96km



GPS計測では・・





はい
来ました


110km



僕が今まで乗ったULTRAの中では一番ですね



乗ってヨシ
見てヨシ
JET STAR超イチオシのJETくんになりましたね






この時期ならではのスペシャルな価格での販売してますので

是非一度相談してください

下取りや買取もご遠慮なく相談してくださいね





30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定

今年初めての試運転” への1件の返信

  1. Hey there! I know this is kind of off topic but I was wondering
    which blog platform are you using for this website?
    I’m getting fed up of WordPress because I’ve had
    problems with hackers and I’m looking at alternatives for another platform.
    I would be great if you could point me in the direction of
    a good platform.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA