冬の長良川

JETSTAR タグチです。

睦月寒空の日曜日

いつも試運転でお世話になっている長良川に立ち寄りました☆

昨日が娘の誕生日でしたが遅くまで仕事があり

一緒にいてやれなかったお詫びに、何か希望を聞くと

「自転車でお出かけしたい♪」

ウチの娘は物欲がまったくない子で、いつもこんな感じ(^_^;)))

ってなわけで、夕方から長良川へサイクリングデート(^3^)

夏季、仕事で毎日のように通うゲレンデ

週末は娘たちが一緒についてきてくれます。

冬色にそまったゲレンデを見て

「入りた~い」とさけびながら走り回る娘

「今年の夏もこの川でいろんなドラマがあるんだろうなぁ~」

と感じるワタシ(*^-^*)ゞ

みなさんも冬のマイゲレンデに足を運ばれてはいかが?

夏とは違う 冬のゲレンデも味があって、デートや小旅行にピッタリです(^^)d

おまけ

娘の誕生日プレゼントとして頂いた、箱入りイチゴ

なんと ひとつぶ150円 w(゜o゜)w

美味しいおいしいと2つ3つ一気食いの娘☆

7才になった娘にとって

お出かけとイチゴが最高の誕生日プレゼントだったようです(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA