四半世紀のタイムラグ

JETSTAR タグチです。
常夏から真冬に戻り、しびれる寒さを覚悟してましたが、いつもより岐阜は暖かく
ちょっと拍子抜けの毎日を過ごすワタシf(^_^)
ジェットの買取り連絡を何件か頂いてましたので、まずは近場の案件へ走りました(^^)
1週間家を空け、愛情に餓えていた子供たちは
めずらしく仕事についてくるそうでd=(^o^)=b
3人のちびを乗せてワイワイ言いながら、30分で現場に到着すると、下の2人はすでに夢の中 Zzz
長男と2人で、まっくらの足場の悪いところを歩いていき
査定中にライトアップして私をナイスアシスト( v^-゜)♪
ワーオ キテマスネー
約20年前のマリンジェットです
長期不動に日焼けしまくりのボディコンディション
当たり前ですが、もう日本では再販できません(´・ω・`)
がしかし
こんな子でもまだまだ使える部品を身にまとってます(´ 3`)
手間かけて部品取りし、FRPボディとプラスチックの処分代を考えたら、いくらも利益はでませんが(T-T)
それでも、ジェットのおかげで商いができる私たちができる最後の弔いだと感じ
ゴミ扱いせず買い取ってます。
息子に手伝ってもらうことで、古きモノを新しき世代が生かす良さを感じた日でした・・・
その帰り道。
ガンバった息子に何か買ってあげようとコンビニに立ち寄ると
ニンテンドーポイントカード1000円 なるものをおねだりされ
ちょっと高いなぁ(´・ω・`)と感じつつ、理由を聞くと
「ドットマリオとかやりたい」
ホー
昔のゲームキャラってドットマリオとか呼ばれてるんだ~と感心
「パパ、リンクとゼルダってどっちが最初なの?」
ゼルダニキマッテンジャン♪とか思いながら
ウレシイ質問されたワタシは気持ちよくカードを買って帰り(^-^)v
500円と言う破格でゼルダが買えることに驚きつつ w(゜o゜)w
バクダンやブーメランの使い方を息子に教えながら、25年前にタイムスリップ☆
まさに 古きモノと新しき世代に縁がある1日でした☆
みなさんのまわりでも 古~いマリンジェットがありましたら ぜひJETSATRへご一報を☆
息子と一緒にお仕事し、次はファミコンウォーズを買ってやりたいと♪
ケータイ写メで かんたん無料査定
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA