クアラルンプール四日目後編 ☆☆☆☆

激ウマ ローカル ランチのあと Dさんの経営していらっしゃる 会社を見せていただけることになり
D社長の愛車でレッツゴー☆

ちなみに このゴルフ、なんたらRっていう特別なグレードらしく
ターボエンジンでカッチカチの足回り、両席フルバケットシートモデル。
乗り味はまるで レーシングカーでした
会社へ到着~♪
 

自動車の中古部品を マレーシアだけでなく近隣諸国に販売されてるそうで


  

中東アジア~東南アジア一帯のバイヤーが訪れて、あらゆる部品を買い付けていくそうです。
そんな名前の国ありましたっけ???的な国々の人もお客さんだそうですφ(..)

  
D社長、この数日ワタシために貴重な時間を犠牲にしていただいていたので
メールチェックをされた後、むずかしい顔つきで かなりの時間 デスクワークされてました
その様子を見ながら、ワタシは・・・ウトウト
zzz…
グー グー (みんな仕事中にワタシ居眠りデス
はっ と目が覚めると D社長
アイス食べません?(^o^;)

 
ヤクルトレディも顔負けのアイスクリームおじさんが来ており スタッフのみんなにごちそうされてました☆
アイス食べてスッキリ目が覚めた後
D社長&Lee部長とワタシで 2013年のビジネスセッションについて 真面目な打ち合わせを行いました。
JETSTARにとって 新しい1歩を踏み出せる瞬間であり
お互いが持っていないモノを補うことで 共に成長できるパートナーシップが始まる瞬間でもあり
何から何までお世話になり、これから恩返しできるよう勤めなければと、肝に銘じた瞬間でもありました。
「D社長よろしくお願いします。」
さて
急遽 D社長が親しくしていらっしゃる とある富豪のお家へ突撃することになり
カッチカチのレーシングカーGolf で 高級住宅街へ ひとっ走り☆

近隣には 大使館のクルマなどが行き来する 高級住宅街にある 大邸宅w(゜o゜)w

  


  

10以上の部屋と3以上はあるバスルーム
セレブという軽い感じではなく 富豪って感じの重厚な感じの雰囲気
イルモンデスネー 大富豪って
次元がまったく違いますね
今日の夕食はココの息子さんと会食させていただけるので、ひさびさに緊張気味のワタシ
右足と右手が同時に前に出そうです^_^;
息子さんのクルマは TOYOTA ヴェルファイア from JAPAN

マレーシアでは 関税やナンバープレート権利金などの関係で
ヴェルファイアの新車を買うと 1200万円ぐらいするそうですw(゜o゜)w
そんなご子息とご一緒させていただいたのが↓コチラの海鮮酒家
アジア圏で お金持ちと会食するといえば やっぱり このスタイル
生きてる食材をイケスから選んでスグさま調理の高級中華デス(^3^)

  
サザエやアワビより高級な貝とか タイとかマグロよりも 高級なお魚
車エビやら 伊勢海老やら いっぱい注文♪

コチラ↓黄色いシャツの方が ご子息

ヤッパ雰囲気アルヨネー オボッチャン系の好青年って印象デス
↓こちら貝のお刺身シャブシャブでございます。

 
↓こちら先ほどまで生きていました伊勢海老も・・・しゃぶしゃぶしてお召し上がりください

 
↓こちら・・・ハイハイ
あれやらこれやら 食べきれないほどの料理をいただきました(^^)

  
そして この ご子息
お金持ちなのに みんなに気を使いまくりで
料理を取り分けたり ビールのおかわり手配してくださったり

しかも 英語&広東語&マレー語&チョッピリ日本語が話せて
好青年 + スポーツマン + オカネモチー = 向かうトコ敵なし
イルモンデスネー コウイウヒト・・・脱帽デス_(..)_
そして
そして
2次会へいくぞ~で 向った先はフェラーリが停まってたりするお店でして
さきほどまで好青年だったご子息が カンペーの合図 と同時に大暴れΨ( ̄∇ ̄)Ψ
呑めや歌えやテンヤワンヤで みんなに グイグイ注いでくださるので
いっきにウィスキー2本をブチあけ
ゆーほど呑めないワタシは さっき食べた高級料理をトイレでブチあけ(マジカ
グッテグテに酔っ払って 富豪の好青年に 悪印象を与えまくって(サイテー
クアラルンプールの4日目の夜が終わっていきました・・・ヤッパ酒はヨクネーナ(°Д°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA