クアラルンプール2日目☆☆

JETSTAR タグチです。
昨日ブログを書き終え、初日の興奮した気持ちを抑えきって
キングサイズベッドで眠りについたのは3時スギ・・・
朝は6:00に目が覚めてしまい 寝坊するのが怖くて2度寝できず・・・
今日はペナン島へ行って、海岸線リゾートホテルで宿泊予定なので
外が真っ暗の中、荷造りに励み
気がつけば 日の出 ◎
超ゴージャスなホテルビュッフェをいただきまして

チェックアウトしてペナン島直行
ハイウェイ400キロの旅
寝不足だからか なんだかボーッとするので REDBULLゴールドなるものを買いつつ

これがまた 甘みが強めの炭酸弱めなレッドブルで・・・違う意味でパンチあり。

トイレ休憩に立ち寄ったサービスエリアみたいなとこで フルーツショップを発見

   
↓このナントカってフルーツがめちゃんこ おいしくてビックリ
西洋ドリアン なんてコワイ名前で呼ばれてるらしいんですが、名前とは正反対の味でビックリ

   
スッパ かんきつ系の味なんだけど
食感が 綿(メン)のような感じでかめばかむほど味がジュワーって出てくる♪
◎ぜひマレーシアを訪れる際には ご一食くださいませ◎
ってか・・・寝不足のせいか なんだか 熱っぽい感じもありつつ
ペナン島 第1ブリッジで ペナン島へ上陸~

  

ペナン島在住の夫人が 戦力に加わってくださるそうで ショッピングモールで合流しました

台湾系中華ランチをしながら まずはコミュニケーションをってことで
メニューにでかでかと絵が乗ってた ベビーオクトパス丼 なるものを注文 (チャレンジャーでしょ

お~
思いっきり アッチ系の中華 いや 台湾料理ですね

苦手な人は トコトン苦手な なんともいえない香辛料が使ってあって
ぜ~ったい日本では味わえない 魅惑のおいしさ♪
ワタシにとっては 最高♪
いやでも
なんだか
ノドの調子がマジでおかしいし スゲー熱っぽい
寝不足がたたって カゼのひき始めか~と おいしいゴハン食べて実感
そんな話をしていたら 夫人が ささっと薬局へ行ってくださり
カゼ薬を買ってきてくれました(心から感謝です
(病気症状の英単語って 専門用語だから 薬を買うのって スゴク難しいんですよねぇ)
薬の効果を期待しつつ ゴハンの続きをいただき 完食して

メントスぐらいある デカいタブレットを2錠いただきました(夫人にホント感謝

その後は・・・
つ づ く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA