メリークリスマス2012☆

JET☆タグチです。
クリスマスイブの今日
  JETSTARは・・・もちろん営業中
STAFFカズクンとその仲間たちは
在庫のSEADOO4サイクル艇を組み上げてました
キチンと芯出ししたクランクシャフトを組み付け
バルブ関係もほぼ新品に交換し
火入れ万端の完成エンジンを船体に収めつつ
殺傷能力がありそうな ジャンボモンキー(左)を使って
ちょっとダメージがあったインペラをキッチリ メンテしつつ
「まさか今日エンジンに火入れするわけじゃねぇだろうなぁ~」
なんてブツブツ言いながら
夜8時スギには キュルキュル ブロロロ~ン
クリスマスイブ
に サンタクロースカラー
のジェットスキーを組み上げるなんて
世界中を探してもJETSTARだけかも (スケールのデカイ話だなオイ
日中は天気が良かったので屋外に置いてあったシートには 霜が降りてました
このRXT215 ホワイト&レッド いい中古艇に仕上がりますよ
明日のクリスマスには 陸上試運転と水上試運転の予定デス
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定

メリークリスマス2012☆” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA