★クイズ★

 
     本日の ブログお当番 JET★STAR ナツキ です
 
  今日は 『冬至』 ですね~
 
  皆さんは 何をして冬至気分を味わいますか~
 
  私は今夜 頂き物の
柚子
柚子湯に入ります
 
 
毎日 本当に寒くて・・・寒くて・・・でも楽しみなのが
ホワイトクリスマス
 
寒がりのくせに

 楽しみにしています

 
先日の定休日に友人とランチに出掛けた
 
 『都ホテル 岐阜』もすっかりクリスマス仕様で
 
ちっちゃい
サンタさん
いっぱいでした
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ランチバイキング
でお腹いっぱいだったので
 
  腹ごなしに しばらくホテル内を探検
してきました
 
  
お姫様
がおりてきそうな階段も可愛く飾られて・・・
 
  とっても素敵でした
 『シンデレラごっこ
』できそ~
 
  平日のランチはお値打ちだし~
空いてるし~
 
という事で・・・身も心も満たされた休日
 でした
 
さてさて 今日 皆様にご紹介させて頂きたいのは・・・間違い探しクイズ~!
 
下の写真は 当社社長の『宝物入れ』兼『テーブル』です

ご来店頂いた事のあるお客様はこの
賑やかなテーブル
 
見覚えがあるかと思いますが・・・ さて 問題です
 じゃじゃんっ
この2枚の写真には3ヵ所異なる点があります
 さてどこでしょ~

 
 
 
正解は・・・  ①スプーンの向きがさかさま
 
         ②コーヒーの数が増えてる
 
         ③MSDキーホルダーが消えた
  皆さん見つけられましたか~
 
 
ちょこっと簡単すぎたカナ・・・ 今回は初級編デス
 
また次回の間違い探しクイズ~! 楽しみにしてて下さい
 
 
そして・・・本当に本当に ワタクシゴト ですが・・・

通常 土曜日はほとんど出勤している私なのですが
明日22日の土曜日は友人の結婚式に出席する為 休暇を頂いております
スミマセン・・・
今回で2012年なんと3回目の結婚式出席です
  軽~くご祝儀貧乏~ です

 
なぜか毎回 『受付』か『』か『スピーチ』を頼まれるワタクシ・・・
いつも『何か頼まれる人』っていますよね~
   まさに私 それなんです・・・
 
今回の役目は 『受付』&『スピーチ』  いつもの事ながら毎回緊張しちゃうんです

今回の会場はお料理がとっても美味しい
 らしいのですが・・・
 
それどころぢゃ~ありません
心配で・・・心配で・・・
今夜は徹夜で練習やわぁ~
皆さま もし お暇でしたらどうぞスピーチの成功を祈ってやって下さい お願いします

それではまた次回 楽しい話題をお届けしま~す

JET★STAR ナツキ

 
 
 
 
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA