★伊吹山★

   
  本日の ブログお当番 JET★STAR ナツキ です
 
  先週ご紹介させて頂いた・・・『
伊吹山

』 
 
  ぜんぜん見にくいんですけど・・・
 
  と云うか・・・ほぼ見えない
という事で本日リベンジ
 
毎日 会社より東の方から通勤するワタクシ・・・

 
車の中からほぼ正面に伊吹山を見ながら渋滞にたっぷりハマって出勤です
 
今日の伊吹山はすごぉ~くきれい
なので朝からヤル気満々でカメラ片手に
 
JET★STAR前の田んぼに出発~
 
 
                
今週はきれいに撮れました
 
                岐阜県 K様 いかがでしょ~か
 
                 
ここで伊吹山プチ情報~
 
   岐阜県 と 滋賀県 にまたがる標高1377mの日本百名山の一つです
 
  伊吹山を望む絶景ポイントは数多くありますが・・・ワタクシのおススメは
 
  
岐阜市民病院 11階 展望レストラン 『bien mall』(ビアンモール) です
 
     いわゆる病院内の食堂ですが晴れた日はとっても眺めがよくて
 
          店内手作りの焼きたてパンが美味しいです
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     撮影場所まで向かう道中・・・

 寒さ伝わる写真が撮れました
 
   子供の頃を思い出し撮影後にバリバリバリ~と踏ん付けちゃいました
 
 
 
        そして火曜日予告の秋田県 K様からのプレゼント
 
             『
2012年 きりたんぽパ~ティ~
 
 
 
 
 
 


  
材料は全て入ってて・・・切るだけ
 入れるだけ
 加熱するだけ
 
そして・・・食べるだけ~
 
K様 いつも お気遣いありがとうございま~す
 
 
みんなで美味しくいただきました
 ごちそうさまでした
 
 

最後に・・・少し遅くなりましたが
岐阜県 Oご夫妻様
に・・・
 
ご結婚記念日おめでとうございま~す
 
お二人の 新しい一年が 多くの幸福に包まれます様に・・・
 
今日はこの辺で・・・ また来週~
 
JET
STAR ナツキ

 
 
        
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA