雪!キター!

JET★STAR かおりです
 
とうとう岐阜県平野部にも雪が積もりました
 
例年より ちと、早いですが。。。
 
前日、『明日は降るぞー!!』ってコトで
 
ビュ
ビュ
冷たい風が吹く中、タイヤ交換をしました。(??してもらいました
 
外された夏タイヤを冷たい水でゴシゴシ洗うのは交換ができない私の役目
おっきいのとちっちゃいのといっぱい洗って手がイタイ~
今年は新品のスタッドレス
 
さあ~
 
準備万端!
 
そして日曜日、昼過ぎから降り出した雪
 
そして そして 月曜日 朝!!
 
ジャ~~ン
積もってるぅぅ
 
出勤前、身長150cmチビッコ仕様の私がのっぽの車の雪を降ろそうとすると
 
↓こーなります
モヒカン
 
う~~~
 
JET★STARのジェットたちも雪こんもり
 
ジェットたち寒そう
 
JET★STARの雪かきもして WelCome
 
こんな雪の日のJET★STARにも遊びに来てみませんか~
 
HOTなスタッフがお待ちしておりま~す
 
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA