久しぶりの試運転&中古艇情報

JET★STAR カズです
今日は結構寒いんですけど
昨日の岐阜はポカポカ陽気の絶好の試運転日和
こんな日はやっぱりこれ履いて行かにゃ~いけんじゃろ~

って事で久しぶりに行ってきましたよ
新しく入った YAMAHA VX-Cruiser 2008







ぐる~り一周
う~ん
アワー140hの割にはボディコンディションはなかなかキレイです
エンジンルーム内もさすがはマリーナ管理艇だけあって
めちゃんこキレイ

10分ぐらいの慣らし運転中
各部の点検をし・・
更に待つこと5分・・
ではでは・・
イッテキマ~ス!!!!
って・・さすがは清流長良川・・
約4m~5mはある川底が良く見える

そして・・この光景

西日が照らす面ツルの水面

きぃ~もちいいぃぃぃ~!!!!!
って叫んでました(笑)
いつもの低速・中速・高速&ハンドリング
さ~い~こ~う~で~す!!!!!
って心の中で叫びました(笑)
メーター表示は93km
GPSでわ・・

92・3km
更に・・
さ~い~こ~う~で~す!!!!!
(笑)(笑)(笑)
そして・・
もう一台・・
ピッカピカの・・
Kawasaki・・
ULTRA 250X・・
が入ってきました

シーズンオフの今がいろんな意味でお買い徳ですので
気になる方は是非お早めにご連絡下さい。
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA