時代

JET★STAR かおりです
 
ちょっと前の会話です。
 
社長:『今はぁ~ 写ルンです。 を知らんのやでぇぇ
 
    『ホントやもん。。。なぁ 20代。。。』
 
20代:『うつぅ.....
なんですか
 
エッ!!! ん~なワケなかろう  だってコンビニにあるでしょーーー
 
ってコトで確認にGO。。。。。な・い!! まじで!? いつから姿を消した
 
小・中学生でもケイタイ持ってる時代ですもんね  必要ないのか・・・
 
そりゃぁ そういう私だってデジカメorケイタイカメラだよ
 
写ルンですはご無沙汰だよ
 
でも、知らないなんて。。。。。
 
ちょうどその会話の2日程前、カメラのフィルムはほったらかしではイカンな~
 
データ化するかー と考えてた私。
 
ブログネタとしても「みなさん!写真のネガってどうしてますか~?」
 
的なノリで、データ化するぞー内容をお伝えしようと思ってたのに 撃沈
。。。
 
なぜこんなにタイミング良く話題がでる


 
めげずに私はさっさとデータ化しようと思います。
 

APSフィルム。。。デジカメがすぐに安価で入手できるようになり
 
ブームの短い物だったけど
 
こればっかりは個人では何ともできないらしく専門の所へ出すこととしました。
 
更に古いペランペランのネガは専用スキャナーへ通して年末年始のお休みに
 
ちまちま自力でやることにします。
 
何だかさみしい。。。。。
 
こんな話題、知りもしないハズの社長からの序章のフリ
 
心も通じ合ってお仕事できるすばらしい JET★STAR です。
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA