雨の日も。。。

 
JET★STAR かおりです
 
今週月曜日はザーザー降りの雨でした。
 
でも。。。JET★STARは雨を蹴散らすほどの情熱に満ちていました。
 
みんなでメンテ~
 
ジェットを覗き込み、
 
『あ~だろ』 『こ~だろ』
 
雨で暗いので電気で照らして
 
『そ~だな』 『いぃ~ねぇ』
 
私にはなんだかわからない用語で。。。こんな実況でスミマセン
 
でもわかります
順調なようです
 
こちらでも黙々と作業が進められています
 
 

ジェットたちに愛をそそぎこみます
 
作業中のみんなは カッコイイ~
 
こうして着々と作業をすすめ、納得の一艇に仕上げるんですね~
 
情熱をもって仕上げたジェットが次のオーナー様に愛していただけるとうれしいですね
 
 
 
とってもとっても余談なんですが。。。
先日家族で久しぶりにゲーセンへ行き     
出しちゃいました。

GOLD JACKPOT
子どもがほめてくれました。
 
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

    

 

雨の日も。。。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA