秋は澄んでます。

JET☆タグチです。
夏のにぎわしさも ずいぶん前のコトに感じる今日この頃
いつもの長良川へ試運転に行って感じることは・・・

なんだかサミシイ。
雨が振らない日が続き
川の水位もかなり下がり
川の幅はいつもの半分程度
もともと広い川ではないのに、さらに狭くなった長良川

川幅狭く、秋の色合いになった川面が なんだか哀愁をカモシダシマス。
でもね
今時期ならでは なのは
川の透明度デス

画像ではわかりにくいと思いますが 2mぐらいの水深でも 川底が丸見えで
JETに乗っていると 宙に浮いてる感じがします。
秋から冬にかけては どんどん水が澄んでいき
春から夏になると 光合成などで 濁っていきます。
今の時期ならではの風情を楽しめるのも JETの楽しみ方のひとつですね。
みなさんの地元でも それぞれの風情があるんでしょうね~
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定

秋は澄んでます。” への1件の返信

Crystle へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA