業務連絡 大阪はO様

JET☆タグチです。
大阪はO様から 修理依頼でお預かりしていたSTX-15Fの試運転の様子です。
先週の日曜日に まずは 1時間ほど試運転してきました。
陸上でのテストでは バッチリ◎ でしたが
やはり 水上での初乗りは キンチョーします・・・
何事もなく とってもイイ感じ☆
完全復活!
って感じですが・・・
前述の ピンクちゃんと 同じように もう少し様子見し
数時間と試運転を重ねたいと思いますね。
電圧計測やバッテリーコンディションもしっかり確認したいと思います。
今週末の日曜日 ご来店までに5~10時間は アワーを重ねて
異常がないことをしっかり確認しておきますね。
O様~ 日曜日 お気をつけていらしてくださいませ~
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定