S様への業務連絡です

JET STAR  カズです
茨城県は~S様に~
YAMAHA FX-Cruiser SHO
BLAST TRAIL







またご連絡くださ~い
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報


ケータイ写メで かんたん無料査定

業務連絡 大阪府O様

JET☆タグチです。
業務連絡をさせていただきます。
片手作業の片手撮影のため手ブレが激しいことをご了承ください。
右舷側の後部コーナー付近に
ハーネスまみれの下に隠れています
コレです
ライトアップしてみました。
+スクリュー3点で取り付けられています。
まずはハーネスを外します。
6ピンカプラーでこのような形状になっています
スタビドライバーでアクセスしてください
力のいる作業なのですが、作業範囲が狭く、かなり指先に力がいると思われます。
かならず外れますので、ゆっくり時間をかけて作業お願いします。
+スクリュー頭を潰さないように気をつけてくださいね。
外れた状態です。
ハーネスを取り付けて、動作確認してみてください。
作動音と共に スプリング部 が 伸び縮みします。
GOODLUCK