岐阜県はH様へのご報告

JET STAR カズです
今週の月曜日あたりに梅雨が明けて
今まで出来なかった試運転に行ってきました
まずは岐阜県はH様にご購入して頂いた
YAMAHA GP800

1999と言う高年式のわりには外装も内装めちゃんこピッカピカのこの子
H様も一目惚れ
されまして速攻でご成約されましたので
僕も速攻で試運転に行ってきました

まずはいつもの慣らし運転
その間に水漏れなど各部のチェック

問題はなさそうですね
では

行ってきま~す
いつものハンドリング
低・中・高速

800のエンジンですが小さなボディだから小回りがすごく利きます
それでいて速い速い
GPS計測では
なんと・・

95・4kmが出ました
めちゃ速いっす
いやいや・・河の流れが少し速いのでソレに乗ったみたいですかね・・
でも800なのにほんとに速くてびっくりしました
H様が喜ぶ顔が目に浮かびます
トレーラーも準備万端なので早く書類送って下さいね~


30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報


ケータイ写メで かんたん無料査定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA