雨の定休日 神降臨

JET☆タグチです。
定休日ですが、イロイロな打ち合わせゴトがあったので アッチコッチと走り回って
一時休憩地
釣りに使う SUV (ヤマハの4人乗りジェット) をカスタムしてる 友達んとこへ
カモフラマットを貼ってほしいんだって
午後からの予定があるので、テキパキとコトをすすめてるワタシ
同じ建物内では、アメリカおもちゃをローダウン化してる友達の弟

  
ローダウン画像撮影中               ↑後軸がローダウン済
遊んでるんだと思ってたら、仕事で依頼されたんだって
ローダウンフォルムが決まったら、カスタムペイントも入れるんだって(マジで
ところでココのSUV なかなかのやり手です
燃料サブタンク 完備してて 超ロング走行が可能になってます
電磁ポンプで送油するんだって
どこまで釣りにいくんダ
さて、夕方からは
昨日、要整備箇所が見つかった チャレンジャーくんの整備
あいにくの雨で 自宅カーポートを使ってメンテ
カーポートに いっぱいいっぱいで 笑える
子供しか立てません(低
んでも、どうせエンジンルームにアタマ突っ込むんだから 無問題
ミラーツールなど駆使して あれやこれやと点検&調整&整備
終わったころ ちょうど雨も小降りになったので・・・
ハイ!
小雨振る中 試運転!
水に浮かべて、各部を確認し
走行テスト・・・

  
ん~
改善されてな~い(大泣
マジかよぉ・・・
心折れそうだけど、今一度
エンジンルームにもぐり込むこと 小一時間
ふ~ やるだけのことはやりましたよ
これで ダメなら 来週の試運転は 延期ダナ
おお!
画面がグニャ~ってなるぐらい 絶好調!!!
アレが決定打だったのかぁ~
なるほど~ と 自分自身に言い聞かせ ながら ガッツポーズのフルスロットル
メーター80㎞オーバー の高速走行をロングで走っても 異常なし!
低速→中速→高速→超高速
まったく問題なし
テンションあがりまくりのワタシとは正反対に 雨は どしゃ降り
でも テンションあがってるから 追加作業で気になる点をメンテして

  
ドンドン雨あし 強くなるけど ワタシの心は快晴 です
めったくそ雨が降りしきる中
ほぼ95%の整備を完了させ、残りは今週末に店で仕上げれば
来週の試運転に胸を張って出かけれます
雨の定休日にがんばったワタシ
JETの神様は見てくれていたようです
JETの神様に感謝


30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA