新潟県で納艇★

今回は信越&東北に放浪の旅に出たカズです(^^)

新潟県はH様にSEADOO GTX 4TECを納艇させて頂きました

道中はどしゃ降りで憂鬱な気分でしたが日頃の行いが良いのか(笑)積み換えの時はピタッ
と雨も止んでスムーズな積み換えが出来ました♪

しかしせっかく納艇準備でピカピカにしたのに雨が・・・

でもでもH様には大変喜んで頂きお土産まで頂きました(地酒)

ありがとうございましたm(__)m

雨の中頑張って出張納艇に来た甲斐がありました

H様これからもJETライフ楽しんで下さ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA