つかの間の試運転 1

JET STAR カズです
昨日は梅雨のあいまの晴れ間があり試運転に行ってきました
この間も説明したかと思いますが
雨が降るとアマゾン川みたいになる長良川・・
この時期はとってもとってもすごいんです
だから早く晴るといいな~
っと願いっていたら・・
日頃の行いがいいのか???
昨日の月曜日はめっちゃんこ晴れ
になりまして
行きたかった試運転に行ってきましたん
まずはSEA DOO RXT-X 260RS






写真を見てもらったら分かるんですが
この子HOUR 25h と超極上艇&超美艇なんですYO
慣らしが終わってこれからってJETですね
でわ
いつもの試運転前の慣らしから

アイドリングも1700~1800ぐらいで落ち着いてますね
でわでわ
行ってきま~す
って・・お決まりの
低速・中速・高速
右旋回・左旋回

ってIBRまで付いてますからブレーキの効き具合も
OK
ってか最高ジャン
めちゃんこすごい
普通JETってエンジン掛けるとアイドリングで進みますよね?
この子は違うんです
エンジン掛けると初めはニュートラルでJETは進まないんです
そして1度アクセルを開けると初めてフォワードになって
前に進むんです
考えてあります
さすがSEA DOOさん
デザインも素敵ですが機能も・・・
ほれてまうやろぉぉぉぉ~

(って古)
もちろんスーパーチャージャーもズババッ


と効いて

軽~く108km
ツーリングモード(やさしいモード)~スポーツモード(ビンビンモード)
への切り替えもボタンで簡単に出来て
初心者さんからベテランさんまで幅広く
楽しく遊べる一台ですね
ホントは・・・
後3台試運転したんですが・・
たくさん写真を貼りつける重たくなると・・
クレームがありまして・・
また試運転実況は後日アップいたします
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト



1点モノ 特選中古パーツ情報




ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA