入門艇にお勧めです

5月中旬のポカポカ陽気皆さん元気にお過ごしですか~?
JET STAR  カズです
ポカポカ陽気につられて良い中古艇が入ってきましたよ
Kawasaki 900STX


FUNKYなカラーの900STXでしょ
この子前のオーナーさんが新艇で購入されて
ず~と車庫保管されててホントにキレイなんです
しかも

HOUR 57h ととっても少ない時間

更に~


淡水Onryでの使用なのでエンジンルームの中もピッカピカ
ほいじゃぁ試運転行ってみるかのぉ~(広島弁)
ってまずはやっぱり慣らしから
 

でわ行ってきま~す
いつも様に
右旋回・左旋回・低速・中速・高速
問題ありませんね

メーターでわ90kmを
GPSでわ・・・

77・7km・・・?
まじで?
壊れてない?
僕が体感スピードでは85kmぐらいは出てる気がしましたけどね・・・
メーターとGPSとの差があまりにもありすぎてどちらを信用して良いのか分からないところですが
やはり自分を信じる事にします
< /div>

JET入門艇には良過ぎるぐらいいいボートです
是非SHOPに見にきんちゃいやぁ~
(またまた広島弁)
広島生まれのカズでした
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト





1点モノ 特選中古パーツ情報






ケータイ写メで かんたん無料査定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA