水上テスト&中古艇情報

JET☆タグチです。
ヤマハ 2ストローク 3人乗り XL800
天気の良いウチに、試運転に行ってまいりました~
ハイドロターフシートカバー張替え済ジャン◎

  
アワー56.7時間
水モレや排気モレのチェックもOK!

  
ハイドロターフのデッキマットに貼り変わってるジャン◎
そしてそして、水上へ向かいます

 
画像がウニャ~ってなっちゃってます・・・
ストレスなく吹け上がってイイ感じ!
(YPVS)パワーバルブの開閉もバッチリだな~

 
あ・・・
あらら・・・
スピードメーター動かない・・・
スピードメーター誤表示はお決まりですが、さすがにゼロ表示はちょっとねぇ・・・
直せるかナァ~

気を取り直して、トップスピード計測!
GPS 81.1キロ
ニジュウマル◎
そういえば
このXLシリーズには、ステアリングチルトが付いてるんですよね~
左)めいっぱい上げ    右)めいっぱい下げ

  
大人3人で乗り込むと、ステアリングを起こして(あげて)操船したほうが乗りやすいんですよ。
使ってみると、以外に便利なシステムです

クールに決まった800XL


F県のI様~
コイツはオススメな1台です
ぜひご検討くださいませ


30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA