春風?のつよ~い一日

JET STAR   KAZUです
 
 
4月3日にちょっと買い取りに行ってきました
 
我が家を夜中の1時に出発して走るは走る・・
 
距離にして約650km・・・
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
目的地は・・・
 
山陽道の端っこのサービスエリア 佐波川SA
 
福岡県のお客様に無理を言って佐波川SAまで来て頂きました・・

K様スイマセンデシタ・・・
 
 
ここでKawasaki ULTRA250の買取
 
12時に待ち合わせしてたんですが
モ~レツな強風のため13時に顔合わせしてそれから査定させていただきました
 
1時間ほど査定・書類の合わせなど行い
お互いに気持ちの良い買取が出来ました
K様ありがとうございました
 
 
 
 
 
そ・し・て
 
 
 
 
ここで終わらないのがJET STAR
 
 
ゆっくりする間もなく次に目指すは兵庫県は「日の出マリン」
 
14時に出発して到着したのは18時過ぎ・・・
 
約束の時間に大幅に遅れたにもかかわらず
笑顔で迎えてくれたのは・・
 
元プロフリースタイラー萬山 良一クン&お母さん
 
JJSFで戦った事のある良一クンとホントはいろんな話がしたかったんですが・・
 
ここでもモ~レツな風・・
しかも強雨
 
早く積み込みしないとマジでやばいですYO
 
お母さんにまで協力して頂いて
3人共ビシャビシャになりながら何とか積み込み完了
 
お母さんからお土産の「くぎに」まで頂いて
 
ホントにすいませんでした&ありがとうございました
 
タグチニハヨ~クイットキマス・・・
 
 
 
19時に良一クン&お母さんに見送られながら目指すわJET STAR
 
 
やっと帰れます(笑)
 
 
が・・・
 

 
店に到着した時はすでに皆さんご帰宅・・
 
そりゃそうです
 
わたくしが到着したのは22時30分・・
 
 
一人ぼっちでブログねた撮影
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車の中も外もゴチャゴチャ(笑)
 
次の日の休みの日にまた一人ぼっちでおかたずけです・・
 
 
 
家に帰った時は23時をちょっと回ってました
 
 
 
走行距離約1400km・・
移動時間約22時間・・
車から降りてた時間約2時間・・
 
 
 
なかなかがんばった僕の1日でした

 
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA