SEADOO よくあるトラブル・・・

JET★タグチです。

近年のSEADOOでとってもよくあるトラブルのお話。

メーター裏の樹脂パーツのおさまりがとっても悪く
走行中に 裏のフタが パカン と外れちゃう症状・・・。



     
アメ車チックなSEADOOだけに、トラブルもアメ車っぽいっていえばアメ車っぽい
いやいや。
ウン百万円もだした、オーナーさんは納得いくわけもない
樹脂パーツを新品に交換して、あーでもね~こーでもね~と、試行錯誤して
なんとか完成させたものの・・・いささか心配が残る感じ・・・。
また、走行中に外れたりシナイデネ(汗
メーカーさん、キッチリ対策してホシイくださいよ~
お客さんをなだめるの大変なんですから~

30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
 
 
プロショップイチオシのお買い得なパーツ情報
JET★STAR ヤフオク店
 
 
ケータイ写メで かんたん無料査定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA