800GP試運転

 
はじめまして
新しくJET
STARのSTAFFになりました濱崎(ハマサキ)です
これからいろいろ頑張って行きますので皆さん宜しく御願いします
 
今日の岐阜は絶好の試運転日和!!
早速午前中に行ってきましたよぉぉぉ
 
 
 
 
 
しか~し
 
 
 
 
一人で寂しい・・・
 
 
 
 
 
 
なーんて(笑)(笑)(笑)
 
極上の800GPちゃんが今か今かと待ってるんです!!
 
 
 
新艇から淡水ONLYで屋根つきの車庫で大事に保管されていたGP800
 
外装はめちゃんこキレイ!!
 
内装は・・・?
 
う~んこれまたGOOD
前のオーナーの愛情が感じられますネ
 
 
 
早速着替えて試運転
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃんこいい天気ですが・・・
 
 
 
めちゃんこさぶい(泣)
 
 
でも低速・中速・高速・ハンドリング・キャビテーション・・
異常が無いか何度もTRY
 
 
 
いい感じですネ
 
 
 
 
GP800のメーター読みでは最高速90km
 
 
GPS読みは83.8km
 
 
メーター最高速とGPS最高速とは少し差がありますが僕の体感では
80km後半~90km前半
 
問題はないですね
 
ただすこし気になる箇所があるので専属のマリンドクターと相談してちょっとだけ修理します
 
さらに良くなって帰って来る事でしょう
 
 
 
 
 
皆さん僕の初試運転の巻どうでしたか?
 
新米のSTAFFですが皆さんに良い物を提供出来る様に頑張って行きますので
ご指導・ご鞭撻のほど宜しく御願いします
 
 
 
STAFF  カズ
 
 
 
 
 

JET★STARに 新しく STAFF が増えました☆

 
2012年1月 JETSTARの新メンバーが増えました。
  
 
 
これからは タグチ と ハマサキ でJETSTARを盛り上げていきます☆ミ
 
 
 
↓この人 濱崎和洋
 
スゴイデショ
 
 
 
元プロフリースタイラーの経歴を持つ、濱崎和洋 が戦力になることで
 
JETSTARもフリースタイル系に全力投球か!?
 
な~んて思われるかもしれませんが・・・
 
 
 
いえいえ。
 
変わらず、主力商品は 2~3人乗りモデルの中古ジェットですよ~
 
 
 
『 安心できる中古ジェットを届けたい 』
 
 
これをモットーに2012年を走り抜けたいと思います。 
 
 
STAFF増員に伴い、「オーナー日記」も 「JETSTARショップブログ」 に方向転換デス★
 
お客様、業界の取引先様、ブログの読者様、これからもJETSTARをヨロシクオネガイシマス。
 
JETSTAR タグチ