昨日、今日のJETSTAR☆

 
アワーメーター10時間経過で
メンテナンスマークが点灯したこの子のメンテクリアをしてたり・・
 
 
メーター不動のGP800をバラしてたり・・・
 
 
 バラし始めたら、アレもコレもやるか的な感じになっちゃってまして・・・
 
 
結局、見るも無残な感じまでハダカになっちゃってまして・・・
 
 
キャブレター不具合発生中のフリスタ艇の様子を見て・・・
 
めちゃんこ始動性が悪い子と判明し、キャブばらし決定■■
 
 
 続いて、最近入荷した1100LTDの初火入れをしてみたり・・・
 
アワー61時間だから始動性はイイのに
このモデル特有のフューエルゲージ固着。
チョークワイヤー&フューエルノブもフルロック。
ついでにリバースケーブルもほぼフルロック(泣)
 
 
いろ~んな子たちの不具合を見つけまくったせいか・・・
 
この際!ぜ~んぶ直してやるぞ~◎
 
と強い強い意気込みを持った2日間となり
 
年内部品入荷を目標とし、早速注文を入れました。
 
これで・・・新年早々 水上テストざんまい(泣

昨日、今日のJETSTAR☆” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA